彗星の子ども

ほんとどうでもいいことと私信を主にくりだすページ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |
自分を許す2
いつのまにか人の方を優先させてた
きっと自分の方がつらいのに
どうしてだろうね
否定されるのが今も恐い

どこで負ったのかこんな傷
一生懸命いい子を演じてた
今も演じているのか
いつのまにか いい子を

迷惑なんてかけたくない
面倒くさいなんて思われるのつらい
役に立つ子じゃなければ
明るくしていなければ
愛が得られないようなそんな気がして

たったひとりに愛されればそれでいいと思った
たったひとりに見捨てられるのが今は恐いんだ

そのきもちを 認めよう
そして信じたい


いい子じゃないわたしを許します
波のある わたしを許します
うまくできない わたしを許します

迷惑をかけるわたしを許します
ぐずぐず言う わたしを許します
ごはんを作れない わたしを許します

完璧になれない
太陽のようになれない
たよってばかりのわたしを
どうしようもないわたしを
わたしはゆるします



そんなわたしを どうして好きなの?

( おまえが  おまえだからだよ。 )




 
| | 23:49 | - | - |
| - | 23:49 | - | - |