彗星の子ども

ほんとどうでもいいことと私信を主にくりだすページ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
ただのまじめなはなし
 体質改善、地味にがんばっています。
当面の改善目標は主に3つあります。

ゞ敍をつける
腸内環境をよくする
B里冷えない生活をする

--------

,砲弔い

筋肉がないと、体の老廃物を流す力が弱くて疲れやすくなる。体温も上がりにくい。


△砲弔い

私が太れないのは胃腸が弱いせいだと思う。胃腸悪化→やせちゃうから頑張って食べる→胃腸さらに悪化→やせる の一連の流れをなくしたい・・・

また、胃腸の調子がいいと、体の調子もよいかんじがする。
さらに腸内細菌のバランスは子どもにそのままうつるそうなので、気をつけたい。


について

自分が冷え性と感じたことがなかったので、まったく意識したことがなかったのだけれど、胃腸のためにもリンバの流れを良くする意味でも気をつけようと思った。


-------------

でも今いつものレクサークルの活動が山場をむかえているため生活が荒れがちとなっている。
あまり神経質にならず、ほそくながーく続けたい。
| - | 18:59 | - | - |
| - | 18:59 | - | - |