彗星の子ども

ほんとどうでもいいことと私信を主にくりだすページ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
ひさびさ・・・
 体質改善をね、したいのです・・・。

いままで大体こんな感じできて、これでふつうだと思ってたけど、・・・ふつうじゃなーーーい

どこで体を診せても「疲れやすいでしょう」と言われるのです。ええ、よくご存じで。そんなに分かりやすく疲れる体ですか、わたし。

今年のキャンプのためにも、妊娠的にも、疲れない体になりたいよう。


今の不調
・胃腸弱い
・すぐ疲れる
・自律神経弱い
・低血圧
・顔色悪い(血行がわるい?)
・太れない

たぶん老廃物滞りまくってますよ私。まずなにからしたらいいか分からないけど、とりあえず

・筋トレ
・漢方の相談に行ってみたい


がんばるーーーーーーーーー
| - | 23:47 | - | - |
| - | 23:47 | - | - |