彗星の子ども

ほんとどうでもいいことと私信を主にくりだすページ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
かなしいぼくは
宇宙と一体になろうとして
そのたびごとにぼくは
ぼくのことばをなくしていったんだ

だからぼくのなかみは混沌として
得体の知れない感情にぼくはこわくなる

これらの気持ちを言葉として認識できたなら
ここまでじぶんに脅かされることはない。

きみにはぼくがわからない。
ぼくにもわからないぼくを

できるわけがないんだよ。
ぼくにもわからないぼくを。


けれどぼくはいまやっと人間になりたい。
宇宙などではなく
つまらなく生まれてしぬありふれた一個の人間に。

---------------
しばらく会わないことになった。
くっそー!見とけよー!
| | 14:07 | - | - |
| - | 14:07 | - | - |