彗星の子ども

ほんとどうでもいいことと私信を主にくりだすページ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
夜の目
冷たくも
温かくもなるその目は夜

怜悧で
けれど蜂蜜のようにやさしい

きみに言えない言葉がふりつもって煮詰まって
ただの言葉が生きもののようになる

吐き出し口を教えるな
ぼくはそだててる


(あいたい、あいしてる)




だめだあああせつないよおおお・・でもすきだorzせつないのorzおなじ理由でけなげがすきだ。わたしのもえの約90%はせつないで占められている。せつないをよこせ。
というか、わたし自身が、しあわせよりもせつない気持ちになるほうがすきなきがする。いちばんいいのはせつないを通過したしあわせである。もっとわたしを焦らせ。変態である。
ユ/ー/ロ/ビ/ー/トをとめてくれ・・あんなせつないおんがく・・でもききたい・・矛盾である。矛盾はせつない。わあ・・魔のループだね・・
ね、あの兄弟にどっちかを選べといわれたらどうする?俺は正直選べないよ・・
まさに二股だけはさいごまでとっておく・・
| | 02:54 | - | - |
| - | 02:54 | - | - |